桃ちゃんのご両親が

桃ちゃんに頼まれて、

2時間ジロくんのお世話をしたんだってニコニコ


↓↓↓


私たちは、

子供たちから頼まれたことは極力引き受ける❗️

こちらからの接触は、極力求めない❗️

これをモットーにしています❣️



私の母も同じこと言ってるキョロキョロ


母の場合は、

親から孫に会いたい会いたいって

言われて嫌だったんだって。笑


桃ちゃんのご両親は、

なんで『極力接触を求めない』のかな?


プロフェッショナルな方の意見、

ぜひ、教えて欲しい!!


桃ちゃんお母さんのブログジャンルって、

プロフェッショナルだもんねニコニコ


プロフェッショナルって…

子育ての事かな??


そんなことはどうでもいいか!笑


うちの子達はジジババ大好きで

ジジババも孫大好きで。

1歳過ぎたくらいから、

子供だけで実家に泊まってたな~


今も月に1回は泊まりに行ってる。


2時間ジロくんのお世話をして、、

終わりだったのかな?


一緒に食事したりしないんだねスター


タロくんもジジババ大好きだから、

喜ぶと思うけど歩く飛び出すハート


とっても不思議だな~


きっと私には分からない

色んな家族の形があるんだね~ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

眉染めならコレ!染みない!茶眉になる!

↓↓↓

ブリーチで傷んだ髪にはコレ!香りもイイ!

↓↓↓

アラフォーのカラコンはコレ!自然!

ワンデーも安い!

↓↓↓

ラッシュガードはコレ!生地も色もイイ!

↓↓↓

ラッシュガードレギンスはコレ!

スカートとレギンスがくっついててイイ!

トイレも楽!

↓↓↓

きょうだいオソロコーデはコレ!

安くて、綿100%!大人も着れる!

↓↓↓

自宅でのカラオケマイクはコレ!

3歳でも軽々持てた!

↓↓↓