桃ちゃんちのタロジロくん。
梅干しが好きなんだって~飛び出すハート

「梅干しご飯食べたい~」
って言ったり、
「梅干しおにぎり食べたい~」
って言ってて、可愛かったニコニコ

子供が梅干し好きなんて、
なかなか珍しいな~とか思ってたんだけど、

桃ちゃんちで今食べてる梅干しは、
はちみつ梅なんだって!

タロジロくんて、甘いものとかを
極力食べさせないようにしてるから?

だから、梅干しが甘くて美味しいのかな?

とか、思っちゃった指差し

深読みしすぎ?笑

クロちゃんオススメの
甘くないすっぱい梅干しも
買ってタロジロくんに食べさせてみる
って言ってたから、
すっぱくても食べるのか興味あるな~ひらめき飛び出すハート

どうなんだろうね?

梅干し好きな子もいるからね~ニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

 

桃ちゃんオススメ甘めですごく美味しい梅干しハート

             ↓↓↓

クロちゃん大絶賛の甘くないすっぱい梅干しハート

              ↓↓↓