『しょうくんブログがPR多くて~』

とかいってブログ書いてたら、


桃ちゃんもだった!笑


↓↓↓


冷凍フルーツでしかつくれないから、ありがたいパック!

このみかんもセットでついてる、これだよー!!


これは…

私も負けてられないわ!!


って、違うか!笑


ちなみに、

私はPRってやったことありません~ニコニコ


ブログを長く続けると

依頼が来たりするのかな??


急にビジネス臭がしちゃうから、

加減が難しそうだよねダッシュ


桃ちゃんクラスになると、

紹介しただけで

たくさん謝礼が出るのかな。


私だったら、

目がお金になっちゃいそう。笑


お金って人を変えるよね~


気をつけよーーっと!

何を?笑




桃ちゃん超お気に入りスニーカーハート

私もこれはほんと激推し!!

         ↓↓↓

イベントバナー

 

クロちゃんやら人気ブロガーさん着用品ハート

         ↓↓↓