クロちゃんちのさっちゃんニコニコ

↓↓↓

(笑)終わった、、、

この汚いソファの上で、余裕で寝られる

衛生概念を作ってしまった、、、すまんさっちーこ、、、



これ、めちゃくちゃ面白かった笑い泣き


さっちゃん、

ソファに何が置いてあっても

全然気にしないんだね!笑


ウケる!


片付けとか、

キレイ好きかどうかは、

家庭環境が結構影響するかもね~


クロちゃんは実家も物が多いよね。


クロちゃんのご両親みたいに

それでも気にならなければ全然良いと思う。


自分の家が片付いてても

散らかってても、

個人の自由だしニコニコ


でも、

部屋がキレイな方が

気持ちがいいって思ってるのに、

片付けが苦手だと辛いよねショボーン


クロちゃんの部屋が片付いて、

気持ちが晴れますよーにニコニコ飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー


桃ちゃん達のお洋服ハート
         ↓↓↓