桃ちゃんが、


家族でお出かけ

      ↓

遊び場とかで遊んだ話

      ↓

チェーン店紹介

      ↓

お家でのタロジロくんも可愛い~


という、超日常に戻ったねニコニコ


韓国までの振り幅は、無くてもいいけど笑


桃ちゃんて

ブロガーとの集まりとか飲み会はあるけど、

子供達を連れて○○ちゃん達とピクニック!

とか、

そういうイベントがあんまり無いから、

日常になると同じようなブログの繰り返しに

感じちゃうのかな??


子供も一緒にだと、

あんまり人との絡みがないもんね

そういう家族もいるかおねがい


読者としては、

もっと桃ちゃん一家の

色んな面を見たい気持ちスター


それでもランキング上位だから、

同じような日常のブログでも

良いってとこだね!


失礼しましたてへぺろ飛び出すハート




桃ちゃん達激推しのリップバームハート

               ↓↓↓

韓国で買うより楽天の方が安いんだってニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー