ある日のクロちゃんの自宅とさっちゃん。


↓↓↓


雨降っていないと、出かけないとなんだが罪悪感なんだけれど、また旅行もあるしおうちで楽しむ時間もあってもイイね、そーよね、、、

Switchの充電切れていたので

それが出来上がるまで、YouTubeタイム⋈

できるだけ遠くで、みるねつって、ソファの上の洗濯物に座ってます笑



こ、これは、、


見切れてる所だけでも、

スーツケースが開いたままになってて、

部屋が散らかってる感じが伝わってくるね。笑


そして、ソファにある洗濯物。


それに座るさっちゃん。


カオス~笑い泣き


しかも、また旅行に行くんだって!


こりゃ本格的に、クロちゃん忙しいねアセアセ


ダイエットしてる暇ないねびっくり


次は、どこに行くのかな〜


自分が全然旅行行けてないから、

人の旅行ブログが楽しみ飛び出すハート


クロちゃんのも楽しみにしてます~ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー