この前、桃ちゃんが家族で
室内遊び場に行ったって言ってたね~

ららぽーとに行くって言ってたニコニコ

雨だったから室内遊び場かな?

家族4人でよくお出かけするよね〜歩く

タロジロくんもいつも2人で遊んでるけど、
よく飽きないな〜

仲良く遊べてすごい!

うちは、小さい頃から
友達も一緒の方がケンカしなくて
仲良く遊んでたな〜

平日はワンオペだったし。

友達とばっかり遊んでたおねがい

桃ちゃんちは、
しょうくんも家にいてくれるし。
色々特殊なんだろうね!

でも、家族仲良いのは
すごくいい事だよね〜ニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー

 


桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
↓↓↓