クロちゃんが、
またきわどい写真載せてた〜アセアセ

玄関の鏡に向かって、
裸?に、裸足で写真撮ってた…

裸写真に、
自分でビキニの絵を書いてたけど。

凄すぎるね〜笑い泣き

ぶっ飛んでる笑

土足の場所に裸足もすごいし。。

さっちゃんが大きくなって、
クロちゃんのブログ読んだら、
めっちゃ引きそうびっくりアセアセ

そういうのって気にしないのかなチュー

部外者なのに、
心配になってしまったガーン

でも、きわどい写真は
アクセス数伸びるのかな??

クロちゃん、
体重測定でもちょこちょこきわどい写真
載せてるもんね

何か、作戦なのでしょうか〜

クロちゃんも策士なのかなニコニコ
すごいな~飛び出すハート


イベントバナー

 


桃ちゃん達のお洋服ハート
         ↓↓↓