桃ちゃんが韓国に行ってる間、

しょうくんが、

1人で子供達を遊び場に

連れて行ったんだってニコニコ


↓↓↓


私がいない間、ママを欲することなく楽しく過ごしていたのはしょうくんのチカラだよ、本当にありがとう

しょうくん、こんなとこに2人を連れて行ってくれたみたいで本当にすごいよ、ありがたいね…悲しいキラキラ

(私1人だったら連れて行こうと思えないよ、本当すごい。笑)



こんな風に言ってたんだけど…。


タロジロくんて、

3歳と2歳だよね?


同じ誕生日だから、1年差。


うちの子達は、1年4ヶ月差だった。



えーーーーー!!!

私、1人でめちゃくちゃ出掛けてたんですけどびっくり


もちろん、余裕で…とかではなく、

平日は自分1人で出掛けないと、

子供達がずっと家にいることになるから。


それは、可哀想だから。


これがワンオペとツーオペの違いね。

まーた、桃ちゃんはいーよねーーチュー


と、思ってしまったアセアセ


しかも、

「連れて行けないよ」

じゃなくて

「連れて行こうと思えないよ」


っていうのが、また。笑


連れて行ってご覧なさい。…と、


言いたくなっちゃう笑


私だって、

そういう相手と結婚すればいいんだから、

桃ちゃんに文句を言いたい訳じゃない。


ただ単に羨ましかっただけです。笑


タロジロくん、良かったねニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

↓↓↓桃ちゃんオススメの韓国コスメハートハート