桃ちゃんが韓国旅行中の

しょうくんブログより。

 

↓↓↓


今日たろが披露してくれたアートに・・・

思わず、アーット驚かされました・・・。


しょうくん…


桃ちゃんとは正反対の

the日常だね。


これが子育て中のリアルだよね〜

同じ事の繰り返し。


起きて

朝食

昼食

お昼寝

夕食

お風呂

寝かしつけ


これの無限ループ看板持ち


しょうくんは、

そんな日々をそんなに嫌だと

思ってなさそうだもんね!


本当のところは分からないけど。


桃ちゃんは、

しょうくんみたいな人が旦那さんで

本当に助かるだろうな〜って思った。


思ってた。


だけど。

韓国でこんなに楽しんでる

桃ちゃんを見てたら、


桃ちゃんて、

もしかしたら。


本音はこういう韓国出張も

一緒に着いてきて楽しんでくれる人が

一番理想なのかもな〜指差し飛び出すハート


仕方ないよ。

子供みててくれるだけで、

充分ありがたいって。

すべて思い通りにはいかないよ。


え?何が?笑


訳わからない所まで

深読みをしてしまった私なのでした笑


イベントバナー

明日はポイントアップの日!

↓↓↓

イベントバナー