桃ちゃん、イチ推しコスメハート


↓↓↓


最近のファンデとチークとリップはNAMING.のだよ!!

特にこのマットファンデが大のお気に入り。

密着度がすごくて、マットなんだけど全く乾燥しないし、薄づきなんだけど毛穴全部隠れる。

ちなみにチークはこれ!

私は【1番】使ってる!!!落ち着いた色味で、抜け感があって、大人なブラウンピーチ!



韓国には、

このコスメのポップアップで

行ってるんだもんね〜キラキラ


桃ちゃん、

今回もコスメとか頂いたり買ったりしすぎて、

せっかくキレイにした化粧台が

まーためちゃくちゃになりそう泣き笑い笑


でも、確かにお肌キレイだな〜


ついつい桃ちゃんのオススメだと、

化粧品も欲しくなっちゃうな〜ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー