桃ちゃんの韓国ファッションラブキラキラ

↓↓↓


気に入ってるので今回の韓国でも!!!!!

ブログやってると同じ服着まくってるのバレバレ!笑



可愛いね〜おねがい

桃ちゃんが着ると、
同じもの欲しくなっちゃう病笑い泣き

私これは、昔からなんだよね〜

なんでだろう?笑

桃ちゃんて、
モデルみたいにスタイル抜群な訳じゃないけど、
自分に似合う髪型、メイク、ファッションを
よーーーーく分かってるよね飛び出すハート

私は、
腕を出すのは太くて無理だし、
白いサロペットなんて
汚しそうすぎて無理だけど、
真似したいコーディネートだな〜ニコニコ飛び出すハート

韓国2日目コーデも楽しみ!

イベントバナー

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


fifth(フィフス)