しょうくんが、

せっせとPRがんばってる!


↓↓↓


そんな悲劇から子ども達を救うべく!

超今更ながら!単三と単四の充電電池を大量に買い溜めしたったどぉー!

これで!いつ電池切れしてもへっちゃら!!!!!



だって〜おねがい

確かにお安いねキラキラ


うちも買っておこうかな。←



最近のしょうくんブログは、

更新少なめ、文章少なめ、PR多め、だよね。


野球が好きだから、

そういうのをもっと記事にしても

良さそうだけどな〜花


しょうくんがブロガーになりたての頃の

色々考察したりする長いブログが好きだから、

またそういうブログ読みたいなおねがい


今はPRメイン?で、ちょっと寂しい。


それでも、

ランキング上位なのがすごいけどね!!


また、本腰入れてブログ書いてほしいな~ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー