桃ちゃん、

バブリーたまみちゃんの赤ちゃんに

会いに行ったんだってニコニコ


↓↓↓


70、まだちょっと大きかったけど、夏本番にはぴったりになってるかな??

可愛いーー可愛いーーーーー

お顔がほんと、可愛い。

たまちゃんの遺伝子いいなぁ。笑


『遺伝子いいなぁ』っていうのは、

独特の褒め言葉だね〜!


人の子を見て可愛いなぁとは思うけど、

遺伝子羨ましいって思ったことなかった笑


しょうくんも

なかなかのイケメン遺伝子だと

思うけどね〜キラキラ


タロジロくんは、

桃ちゃん家系に似てるかな?


これから、しょうくんにも似てきて、

色素薄い系イケメンになるのかな〜


2人の成長が楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー