小林礼奈ちゃんのブログ。
最近、元気がないらしい。
↓↓↓

だめだ全く眠れない。
昼寝すらできない、泣き笑い

とりあえず ごはんだけは、食べないと

ちゃんと作ってみた


なんでこんなにすぐにダメになっちゃうんだろう



ちょこちょこブログ見てるんだけど、

文章面白いんだよね花


PR記事もちょっと捻ってあって、

クスッと笑っちゃうニコニコ


そんな、礼奈ちゃん。


過去のトラウマ?のことで、

落ち込んでるみたい。


表に出る仕事の方って

結構メンタル病んじゃうこと

多いのかなアセアセ


内容は分からないけど、

ずいぶん心の調子が悪いみたいで心配ショボーン


お子さんいるから、

落ち込んでばかりもいられないしね!


早く元気になりますよーにニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー