クロちゃんの毎日の体重発表が

私の楽しみになりつつあるニコニコ


無い日は、寂しい〜ダッシュ


↓↓↓


昨日の夜、ランチまあまあちゃんと食べちゃって

今日もランチ食べるわぁー。

夜もすき焼き前に

「ゆず明太子」

が美味しすぎて、トータル4杯白米食べた…

バカなの?!

もう絶対56kg無理じゃん、どうしよう…

(はあ、キープ頑張ってた頃が懐かしいよ)



こんな感じで最近は、

ずいぶん食べ過ぎちゃってるみたい驚き


クロちゃん、

完全に胃袋が大きくなってるねタラー


健康に良いかは分からないけど。

私は、2、3日あまり食べないようにして、

胃を小さくさせる方法をよくやってる。


その2、3日にどれだけ

太りにくい野菜具だくさんスープとかで

しのげるか…が勝負なんだけどねてへぺろ


胃が大きくなってる時って、

ほんといくらでも食べられちゃうんだよね〜


クロちゃんの気持ち分かるな〜

 

クロちゃん、また近々旅行なんだね!

体重がどこまで増えるか…

ちょっと楽しみにしてる私がいる笑

 

イベントバナー