桃ちゃんが下地の紹介してたニコニコ

↓↓↓


グリセリンフリーで、ベタつきにくいから化粧のりもめちゃくちゃ良い感じ!

これから特に汗かくし、ただでさえ皮脂が出る季節だからさらっとした使い心地のこの下地は化粧崩れ防止にもなりそう!!!!!

 ぜひ使ってみて!

[医薬部外品]タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース


こんな感じで紹介してたけど。


完成したお肌は桃ちゃんみたいに

見られる仕事の人はいいけど、

私みたいな一般人には

ちょっと厚化粧に感じちゃったアセアセ


でも、写真とか動画だと、

このくらいしっかりベースからメイクすると

キレイに見えるんだろうねニコニコ飛び出すハート


勉強になります〜!


桃ちゃんのメイク台(ドレッサー)が

モザイク付きで写ってたけど、

物でめちゃくちゃ溢れてたね!笑


ヘアメイクは得意なのに、

片付けは苦手なのねアセアセ


普段からコテも3本使うって言ってたし、

そういう美意識は高い桃ちゃんキラキラ


私は、片付けは得意なんだけどな〜

ヘアメイクは、苦手笑


見た目の美意識も

桃ちゃんを見習って頑張ります〜ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
↓↓↓