クロちゃんブログより
↓↓↓

きょーのおよーふくううううラブ

このちょいパリッとしている

Vネックシャツ、綺麗♡♡♡

日除けであり、スッピン自粛なハットも好きや。

まあじ使える、かわええハート



クロちゃん、

個性的な格好してるね爆笑


クロちゃんは、

私が選ばない服を着るから、

いつも興味深く拝見させて

もらってる〜キラキラ


このコーデは、

帽子の存在感がすごいね


私には似合わなそうだな笑


かなり上級者のアイテムなのでは?!


まぁ、クロちゃんが気に入ってるなら、

オールOKだよね〜!!


オシャレは、自由だもんね〜爆笑


私も新しい帽子欲しいな〜飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー