桃ちゃん、今日この暑い中

お外にお出かけしてたんだって〜


大きめの公園とかに行ったのかな??


家族でのお出かけでもオシャレでさすが!!


サロペット可愛いね〜飛び出すハート


私はついついトイレを考えて、

選ばないんだけど。


桃ちゃんがよく着てるの見てたら

夏は1着欲しくなっちゃったな〜おねがい



でも、こんなに可愛いスタイルなのに、

今日も実際の外だと、

ラッシュガードに帽子にサングラスで

誰だか分からないスタイルなのかな?笑



桃ちゃん私服アイテムハート

            ↓↓↓

イベントバナー

桃ちゃんオススメのタオルハート
           ↓↓↓

イベントバナー

 








 イベントバナー