桃ちゃんブログより

↓↓↓


寝かしつけの時の癒しVOICE。

やばくない?笑

いつかこの音声聞いて愛おしすぎる、でも絶対に戻ってこない過去を思い出して、涙を流すんだろうな…悲しいキラキラ



こんなブログがあがってたニコニコ


確かに可愛いね〜飛び出すハート


癒しボイスだね〜飛び出すハート


しかし、

私は気になってしまった。。。




これを言ってるジロくんが


ベビーベッドにいるのか、


もう一緒にベッドで添い寝なのか。


気になり過ぎてしまった〜笑


ベビーベッドだったら、

結構恐怖ホラーだなぁとガーン


もうさすがに結構大きくなったし、

ベビーベッドではないかな?


また寝かしつけの事とか

ブログにアップされるの楽しみにしてます〜うさぎのぬいぐるみ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

↓これ、すごい良いらしい!!購入予定ハート

イベントバナー