クロちゃん、なんか変なこと言ってる?笑


↓↓↓


そんな今朝の体重、、、

ママ友にもまたかくけど、サイゼで

よく食べるねーーーーって驚かれるほど21時に食べて、、、

59.05kg

痩せてる!!!なんでやねん!ちょうたべたよ昨日!!



と、の事。


うーーーん、

分からない。。。


何故、体重管理したいのに、

ママ友に驚かれるほど

食べちゃうんだろうびっくり


なぜ、超食べちゃうんだろう。

そこを、まずまず食べた!

…くらいに出来るといいのかな?


昨日食べて今日の体重が増える訳では

無さそうだし。


今回少し痩せていたのは、

夕飯を控えていた3〜4日前の

行動のお陰かと思う。

(食べるの控えてるのに減らない!と、言ってた)


この繰り返しで、

リバウンドしちゃうのかも〜えーん



『食べないで我慢!!絶対痩せた!』

         ↓

次の日痩せてない。なんで?!

あんなに我慢してたのに!!!


『食べ過ぎちゃったタラー明日の体重大丈夫かな』

         ↓

え?!あんなに食べたのに、太ってない!

むしろ、減ってる?!!!



こんな感じの

無限ループな感じがしてきたガーン


クロちゃん、

これからどうなるのかな〜ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー