おかもとまりさんの体調が

随分良くなってきたみたい〜


良かった良かったニコニコ


なんか、

すごーーく病んでた時期に、


『ご報告』

みたいなブログあげてて、

離婚?!子供出来た?!

とか思ったら、

「うんち出ました〜」

みたいな内容で、

しら〜っとした覚えが。笑


昨日も『秘密をいいます』

みたいなタイトルで、

(ちゃんと覚えてなくてすみません)

ブログ開いたら、

「ヘアミストのPR」で…ガーン


アクセス稼ぎなのか、

ちょいちょい

変なブログを上げてる様子あり?!


私は最近ブログ読み始めたから

よく分からないけど、

そういう方なのかな?


他人とはいえ、

苦しんだりしてる姿は

見てて気持ちのいいものでは無かったので、

元気そうで何よりですニコニコ飛び出すハート


赤ちゃんの事など、

色々上手く行きますようにお願いキラキラ



桃ちゃんちお気に入りの粉なっとうハート

↓↓↓

好きすぎて、毎回かけすぎる。笑


イベントバナー

 

イベントバナー