クロちゃんが最近とっても元気そう!
メンタルいい感じな気がするニコニコ
↓↓↓

今日さっちゃんと二人で行こうとしてたけど心折れて諦めていたから


誘ってもらえて重たい重たい腰が上がったよグッ笑い

ありがたや。

さっちゃんが嬉しそうなのがほんと嬉しい!!!

遅くからのスタートだけど、なんかゆるくていいな、楽しむ!!!



こういうの良いよね〜


クロちゃんはほんと、

友達に恵まれてるよね!!


こういうラフな関係のママ友で、

子供も仲良しっていうのはすごく大事飛び出すハート


大人同士が仲良くても

子供達の相性が合わないと

遊ばせられないもんねアセアセ


最近は明るい投稿が多くて、

安心しています←


昨日は体重発表無かったな〜残念。


結構楽しみにしてる人多いと思うなハート


今日はあるかな〜ニコニコ



桃ちゃん、オススメのジンジャーシロップハート

         ↓↓↓


めちゃくちゃ美味しい!!!

イベントバナー

やばいよ50%OFF!!



イベントバナー


イベントバナー