桃ちゃん夫婦〜

先日、ボルボの試乗デートでの一コマニコニコ

↓↓↓


という、久しぶりの天下一品でしたー拍手拍手拍手

本当なんなのひどすぎ。

チェーン店巡り、子供なしバージョンでしたチョキ



デートでチェーン店巡りしたんだね飛び出すハート



いつも子供と一緒だから、

子供に合わせてチェーン店に

行ってるのかと思ってたな〜!


しょうくんは、

デートもチェーン店派なのね笑


そして、安定のツーショット拒否。


笑えるくらいツーショットが嫌なのね笑い泣き


でも、

仲悪かったらデートしないだろうし。

うんうん。


ツーショットは嫌だけど、

仲良しなんだろうね!


うん、そっかそっか!



…え?どうゆうこと??笑


はい。

今日も私には分からないお二人でしたニコニコ飛び出すハート



しょうくんオススメつくねニコニコハート

    ↓↓↓

期間限定30%OFF


イベントバナー

(クーポンも!!)


  お買い物マラソン、今日からですねハート

    エントリーお忘れなくニコニコ

        ↓↓↓

イベントバナー

 

イベントバナー