でっぱりんのブログ読んだニコニコ

あいのり出てる時、

可愛いなーって思ってて結構好きだったな〜

と、懐かしい花


そんな、でっぱりん。

彼とお別れしたそう。


↓↓↓

娘は彼のこと
パパって言うんだけど
これは前にも言ったように
2人が呼ばせてるわけじゃなくて
娘が彼と会った瞬間に
パパって言うから
娘の呼びたいように呼ばせてたんだけど
これはこれでいいの
ヤスがいて(やすの事はほぼ記憶にない)、
パパがいて
次何が現れるかわかんないんだけど笑
ニコが沢山の人に
愛された事には変わりないから
そこは今後も気にしないです私は


こんな感じ。

きっと、でっぱりんて、
前向きで強い人なんだろうな〜ニコニコ

心が強いと生きやすいよね!!
羨ましい!!

私的には、
娘のニコちゃんが
彼にとーーーっても懐いていたのを
微笑ましく見ていたので、
ニコちゃんの寂しさが心配だけど赤ちゃんぴえんガーン

当事者にしか分からない事って、
たくさんあるもんね!

でっぱりんのこれからを
応援してますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー