桃ちゃん、
撮影で韓国風メイクしたんだって〜おねがい

↓↓↓

わかりやすいように隣に並べようか?!笑

これ両方ともノーマルカメラよ?すごくない?!笑

改めてヘアメイクの凄さを感じた…泣き笑いキラキラ

上手すぎた悲しいお願い



確かにすごい違うね〜飛び出すハート

右側可愛い〜拍手飛び出すハート


首から鎖骨らへんがちょっと怖いけど、

お顔はとってもいい感じ


首って年齢出るよね〜

私も気をつけよ〜ガーン


前髪は流してる

右側の方がいいな〜ひらめき


もうちょっとナチュラルなカラコンだと

もっと良さそうハート


インスタとかのアイコンを変えるのかな?


写真の出来上がりが楽しみだねニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

桃ちゃんのお洋服ハート
↓↓↓