この前桃ちゃんが、
保育園のお友達の家に遊びに行った話。

↓↓↓

今日は初めて!保育園のママ友のお家に遊びに行かせてもらいましたーお願いキラキラ

いつもたろが1番大好きって言ってるお友達だから、本当に嬉しそうで、楽しそうで、ありがたかったニコニコ

また遊べるといいね目がハートラブラブ



こんな感じでブログあげてた。


いつもの桃ちゃんだったら、


『手土産何にしようかな』

『この洋服で行きます』

『歩くタロくんの後ろ姿写真』

『タロくんと歩く桃ちゃんの自撮り』

『ジロくんも行ったのか』…


このへんの情報が

ブログに上がりそうなんだけど…

今回は無かったね!


ママ友が顔出しとかNGでも、

自撮り写真ゼロの

言葉だけの説明ってなかなか

不思議なブログだったな〜


最近の桃ちゃんのブログは、

公園、チェーン店、美容、PR…だから、


ママ友の家に行くって

かなりのビックニュース!!

って、思うんだけど。


1記事にもならず、

サラーっと流してて、

とても不思議な感じだったなにっこり


みんなが考察するのが

桃ちゃんの策略なのか…


まんまとハマってしまった驚き違う?←


これから、
タロジロくんもどんどんお友達と遊ぶ機会が
増えていくだろうね〜歩く花

ジロくんが一緒に行ったかは
分からないけど。
タロくん、良かったね〜ニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー