昨日桃ちゃんが、

今日の服装で撮ってた写真。


↓↓↓

今日は、せあらと一緒に、バブリーたまみちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきます目がハート



桃ちゃんて、こんな顔だったっけ?!


写真写りかもしれないけど。


頬がコケて、

鼻の存在感もすごいし、

なんか、、

違和感びっくり


前髪を後ろから持ってき過ぎなのかな??


韓国風ヘアメイクの時の

自然な流し前髪可愛かったんだけどなおねがい


でも、あれも老けて見えるとか

いつもの方がいいとか、

意見は色々だったか。


そうなってくると、

オシャレはやっぱり

自己満足なのかな〜


きっとしょうくんが可愛いって

言ってくれたら

それでいいよねニコニコ飛び出すハート


しかし、

今回赤ちゃんを見に行く話の時は、

服装から行くまでも自撮りありで、

ブログに上げてる桃ちゃん。


こないだのママ友の時は、

なんで今日の服装もなかったのかな?


謎が深まるね〜指差し飛び出すハート




桃ちゃん超お気に入りスニーカーハート

私もこれはほんと激推し!!

         ↓↓↓

クロちゃんやら人気ブロガーさん着用品ハート

         ↓↓↓