桃ちゃんブログより

↓↓↓


朝から子供たちが私の新しく買った靴をガサゴソと。

そうなんです…

私…

このNikeのスポーツサンダル気に入りすぎて…

黒も買っちゃいました!!


だってさラブ

わーかーるーーーー笑い泣きハート

このサンダル↓↓↓


私も持ってるびっくりマーク


めちゃくちゃ履き心地良くて、

見た目も可愛くて…

超超超ーーーオススメサンダルですおねがいハート


フワフワの履き心地で、

厚底でスタイルアップ出来るのに、

ディズニーとかも余裕スター


お値段はするけど、私は2シーズン目で

まだまだ綺麗に履けてるので、

迷ってる方、是非〜ニコニコ飛び出すハート


よっこちゃんとかとお揃いのコレも

可愛いよね〜おねがいハート

↓↓↓



イベントバナー

 


イベントバナー