クロちゃん、太っちゃったってびっくり
↓↓↓

お腹だけ見ると悪くないけど

お腹周りが確実に増えた!!!

あと、内側の後ろ側の太ももがあたる。

お尻、腰ダイナミックです、、、はあ。

ほんと太るのは簡単、キープむずい。

痩せるのまじむずい。

でも、旅行の分がまだまだたまってそう!!!

ここからここから(ってうちにまた旅行)だし、旅行の後のが増えてるし、いやだから今旅行の分がどっときてるかな?




…なんか、笑ってしまった。


また旅行の予定があるんだね笑


すごすぎーーーーー!!


クロちゃんは、

トップブロガーさんだから、

旅行って言っても仕事なのかもしれない。


それでも、

子供がいてこの動きはすごいな〜


やっぱり、

もう自由に食べて、

60kg前半をキープすれば

いいような気がするけどな〜飛び出すハート


それで、体型カバーの服を着れば

いいような気がする!!


しかし、私は痩せたい!

矛盾してる!!笑


うん、クロちゃん、

お互い引き続き頑張ろう凝視ハート



桃ちゃんお気に入りブラシハート

↓↓↓

イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー