桃ちゃんが泊まった宿:水鞠の食事ニコニコ

↓↓↓


 子供達のごはんもこれでもか!!!ってくらい豪華泣き笑いキラキラ

本当はチーズインハンバーグデミグラスソースだったんだけど、相談したら豆腐ハンバーグを提案してくれました悲しいキラキラ


あと、本当はデザートもすごく美味しそうなチョコレートケーキだったりしたんだけど、フルーツに変えてくださいました…悲しいお願い

  


 

だってにっこり


桃ちゃんて、

どこに泊まってもホテル等の方々に

色々要望を伝えてるね〜!


こうしたい!

ああしたい!


っていう明確な考えがあるんだろうね〜!


スマホケースとかでも、

『持ってたけどどうしても〇〇色が欲しくて

   買っちゃった!』

とか言ってたしねスター


意思が強いんだろうな〜びっくりマークびっくり


私だったらたまの旅行だから

タロジロくん、

ハンバーグとチョコケーキくらい

食べてもいーかなー


まぁ、特別にいーかなー


とか思っちゃうけど。

ダメなのねアセアセ


早くタロジロくんも

色々食べられるといーねニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー


イベントバナー