旅行帰りの桃ちゃんのお母さんブログより

↓↓↓


タロを抱っこすると、ジロがしがみつきます❣️

2人とも、ママが大好き😘💕❤💕



桃ちゃんのお母さん、、

こんな感じなのね。


これは、桃ちゃんも大変かも〜ガーン


こんなに孫達がグズって泣いて、

じじばばが抱っこしてもダメで、

ママが困ってて。


『ママが大好きなのねラブラブ


で、終わらせられたら、

私だったら、

おーーーーーーい足

手伝ってくれーーーーー足足


ってなっちゃう魂


その時に手伝えなくても、

後のブログでは、

『桃ちゃん大変だったね。助けられずごめんね』

みないなことになるかと思っちゃった〜


後悔せずに人生を歩んでる感じよね〜


こういう風に生きれたら、

幸せよね〜ニコニコ飛び出すハート


↓↓↓イベントバナー

 


イベントバナー