桃ちゃんの御両親との旅行帰りの出来事。

桃ちゃんブログより
↓↓↓

いやー、しかし、帰りの河津駅で2人が急に大変で…

もう、2人ともどうしても抱っこしてもらいたくて、身動き取れない状況に。笑

父様やお母さんが片方抱っこしようとしてもしがみついて無理なの。笑

たまーーーに急にこういうスイッチがはいっちゃうんだよな…。

10m歩くのに10分かかった。笑



まぁ、そりゃそうだよね〜

桃ちゃんの御両親て、
お家に遊びに来ても15分くらいで
帰ってたもんね!

今回の旅行、じじばばに人見知りせず、
いつもいてくれるパパもいなくて、
良く頑張ってたと思うよ〜おねがい

この後の電車では、
2人共よく寝たんだってスター
ここでグズらない所が羨ましいよねアセアセ

桃ちゃん、
1人で2人を旅行に連れて行けたね!
良かったね〜ニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
↓↓↓