私、ふと疑問に思った。

クロちゃんは再婚したがってる。
婚活がんばってる。

だけど、
親に娘さんを預けて婚活する女性を
選ぶ男の人ってちょっと珍しいかも?!

イメージだけど、
シングルマザーの方に惹かれるのって、
子供と生活してる姿とか、
子供のために働いてる姿とかなのかなって。
(もちろんイメージです)

もし私が男性で
夜にクロちゃんと会ってたとしてさ。

あぁ、今お子さんは親に預けてるんだ〜
そして、こんな風に色んな男性と
デートしてるんだ〜
って思うと。

あんまり惹かれないかも驚き

結婚したいって思うかな?

これは、個人的な意見なので、
そうじゃない男性もいると思うけど!!

ちょっとクロちゃんの今の婚活は
上手く行くのかな〜と、
思ってしまいました指差し

もちろん、幸せになって欲しいですニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

↓↓↓桃ちゃんちのお気に入りハート
イベントバナー


桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
↓↓↓