桃ちゃんブログより

↓↓↓


激務でなかなか子育てに参加できない父様と、子供4人。


2人が35年前を思い出して懐かしい気持ちになってくれてたら嬉しいな泣き笑い


そして、私も35年後、こんなふうに思い出させてもらえたらすごく嬉しいなぁ…(期待は禁物)


桃ちゃんて、

こんな風に思ってるんだね〜


以外だった!!


しょうくんちの御両親との交流が

めちゃくちゃ少ないから、

そういう感じじゃないかと。

(ブログに書いてないだけ?)


だから、桃ちゃんの考え方が


『息子達も結婚したら、

   私達はお正月くらいでいいから、

   奥さんの御両親と親しくしてねおねがい


って感じかと思ってたよ〜スター


期待は禁物って書いてあるけど。


確かに、

自分がやってないことは、

期待しない方がいいかもね〜ニコニコ飛び出すハート



桃ちゃん達が泊まった宿ハート

↓↓↓

イベントバナー

 

イベントバナー