クロちゃんブログより


↓↓↓


写真を撮るのが仕事と言ってもいいくらいなのに顔を、作る道具を忘れてしまうなんて、、、

九州で忘れてしまった充電器(結局福岡のゆみちゃんちに忘れて送ってもらった)と
そして今回のポーチ。

まじで疲れが溜まってそう。笑
焦りは禁物だ、自分!

旅行の連続で、
色んな忘れ物をしちゃったんだってにっこり

忙しかったもんね〜

月曜日からは、
日常に戻るのかな?

私は、
体重測定とお部屋の様子のブログを
楽しみにしています笑


旅行三昧だと、

やっぱり太っちゃうのかな??


やっぱり部屋は片付かないのかな??

旅行のお土産、荷物も

すごいことになってるのでは?!


どうやって片付けるの??


と、興味津々です〜ニコニコ


イベントバナー