ブログを書くようになって、

時々辻ちゃんブログを

読むようになった私。


幸せが溢れてるよね〜ラブ


↓↓↓


辻希美推し親子😆💕

嬉🩷🩷🩷

たぁくんの携帯は

私だらけ😆💕💕✨✨👍


もちろん、今まで大変なことも

たくさんあったと思うけど、


今の辻ちゃんは、

本当に幸せそうで、

見てるこっちまで幸せ〜ニコニコ飛び出すハート


お家も綺麗にしてて、

お料理も頑張ってて、

YouTubeやって、

ブログ書いて、

自分も綺麗にしてて…


どうやったらそんな事出来るの?!


って思いながら見てる笑


旦那さん、お子さんから愛されて、

本当に幸せだよね〜びっくりマーク


これからも応援してます〜おねがい飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー