桃ちゃんの旅行での一コマ。


↓↓↓


昨日の夜、寝る前にたろが「おしっこしたい」って言って、すぐトイレに向かったんだけど、トイレでオムツを下ろした瞬間出ちゃって、パジャマが濡れちゃって不安

うわー、おしっこまみれのお洋服どうしようーーって思ってたら…

お部屋の中に洗濯機ついてたーーー泣き笑い拍手



と、喜んでいた桃ちゃん。


いや、洗濯機は良かったけど、、


私は、おしっこ漏らしちゃったお部屋が

気になったーーー!!アセアセ


お部屋を詳しく紹介してるのに、

おしっこ漏らした話までしちゃうなんて…


桃ちゃんって、

ほーんと赤裸々なんだから笑


私が次に泊まる人だったら、

思い出しちゃうよ〜チュー


イベントバナー

 


イベントバナー

 

桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
↓↓↓