桃ちゃんの旅行!

ドッキドキの瞬間が!!

↓↓↓


父様、お母さん、ありがとう。

(私が運ぶのはたろが嫌がった)

まぁ、こんなにエレベーターがない!ってショックを受けるのも、あと1年くらいかな。笑



えーえーえーーーーびっくり!!

御両親、ビール飲んでるよね?!

そして、70歳過ぎてるのでは?!!


なんて、怖い状況。

お母さん、白内障手術後だし、

こんな状況でも写真撮るって、なかなか。


足を踏め外したりしなくて、

本当に良かったーーーダッシュダッシュ


ベビーカーなら、

使う駅のエレベーターは

調べておいたほうがいいねびっくりマーク


そして、何があるか分からないから、

大人全員でお酒は飲まない方がいいねびっくりマーク


これ、しょうくん、

怒らないかなアセアセ


私が夫だったら、

ちょっと喧嘩になっちゃうくらいの

出来事だな〜アセアセアセアセ


まぁ、無事で良かったですニコニコ飛び出すハート



イベントバナー