おかもとまりさん、

まだあまり体調が優れない様子。


↓↓↓


昨夜夫は、

新宿から志木まで終電で帰宅して

掃除機と洗い物と洗濯物畳むなんて今までしなかったのに、黙ってやってくれて、…



旦那さん、優しいね〜!!

でも、仕事終わって終電で帰って、
家事までやるのは、
旦那さんの体力的にも続かなそう〜アセアセ

もし、お金に余裕があれば、
今だけとか体調不良の時だけ!と思って
業者さんに入ってもらうのがいいのかな?

私の住む地域だと、
子育て中の人に、
1時間1000円以内で家事代行等を
斡旋してくれるサービスがあるけど。

そういうのは、ないのかな??


まりさんが、インスタのストーリーで
『誰か頼めますか』
『1万円払います』
と載せていたので、
それはちょっと怖いような。。

こういう本当に困った人が
行政のサポートを受けられるといーなと思う。

税金払ってるし!

きっとこれからサポート受けていくのかな?

なんて、思ってます。

必要な方に、
必要なサポートが受けられますよーにびっくりマーク

イベントバナー