クロちゃんが際どい写真と共に、

爆裂旅行先を載せてたびっくり笑

↓↓↓


旅行中は余計便秘になったりするからありがたい…!!!


お腹もわりと一晩で空腹時間設けたら、、、

きゅきゅっとなった、、、


そんな、最近の爆裂旅行


「水鞠」


「Nenn 那須高原」


「尚玄山荘」



を、堪能しまくった私!!!
旅行中は何も気にせず、いつも食べない朝ごはんからガッツリ筋肉気づき気づき気づき


いやぁ〜
際どい写真載せるよね〜チュー

下の方、ギリギリ過ぎない!?

クロちゃん、体重的には太ったけど、
見た目は結構大丈夫じゃない?!

っていう感じだったのかなダッシュ

クロちゃんて、横に太るのかな
太ると幅と厚みが出るタイプ?

筋肉があるから、
一般的なビール腹にはなりにくそう流れ星

このお腹写真だと、
50kg無さそうだもんねキラキラ

綺麗なお肌で、綺麗なお腹で羨ましいニコニコ飛び出すハート


卵も入ってるお試しセットハート
気になる勧誘は、「どうでしたか〜?」
のメールと電話が1回だったかな?
全然しつこくないので、オススメニコニコ
↓↓↓
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

イベントバナー