おかもとまりさんが、

妊活での辛い心境をブログに載せてたね。


結構メンタル的にもギリギリの所みたい。


私は、クリニックに通わなかったけど、

2人目を授かりたいって思ってから、

しばらく授かれず。


まだ若い頃でコロナなんていう言葉もなく、

飲み会の多い職場だったから、

「赤ちゃん出来てるかも…お酒辞めとこう」

とかが、結構大変だったな〜アセアセ

 


妊娠出来るか分からないから、

妊活中っていうのも言えないなって思ってて。


気を遣われるのが嫌だな〜とか、

「今日くらいお酒飲んでも大丈夫じゃない?」

みたいな根拠のない誘いを

冗談を交えつつ、スルーしたりするのが

大変だった記憶があるな〜真顔


おかもとまりさんが、

私とは全然違う状況だというのは

100も承知だけど。


私も辛かった思い出があるので、

とっても気になってますアセアセ


ネットニュースにして欲しくない

というご希望もあったし、

今回はブログの引用は控えさせて頂きました。


おかもとまりさん御家族の

幸せを陰ながら願っていますニコニコ飛び出すハート




桃ちゃんも愛用の大人気マザーズバッグハート

               ↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー