クロちゃんが旅行から帰ってきて、

体重についてブログ書いてたニコニコ


たしか、58kgだったのかな?

(ちゃんと覚えてなくてすみません)


↓↓↓


少し戻って、よかった!!?

お菓子かな、本当お菓子と歩くかかなと思ってる

あと食べる時間…

とにかくこの

0.4kgがしっかりつくまえに

いや!!!!違う56kgキープしていたんだから、2kg増だや、普通にやばいわ、、、

2kgの脂肪はでかすぎる、、、

また55kgも見たいし、56kgがベースになりたい

でも今夜も遅くに食べる。

土日も旅行なので、ガチ月曜からではありますが

意識します!!!



えーえーえーーーー!!


土日も旅行だったーーーー!!笑


私、もう旅行三昧は終わったかと思ってた笑い泣き


ここまで来ると、アッパレ昇天


今回の旅行から帰ってきてからも、

パーソナルトレーニング行ったりしてたし。


これは…


部屋を片付ける気がないな物申す笑


最近は、

自宅にいる写真もあんまり出てないもんね。


まぁ、クロちゃんの自由か!


クロちゃん、来週こそは

片付け&ダイエット頑張ってね〜ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー