桃ちゃんが梅干しを絶賛してたんだけど。


↓↓↓


あーー、梅干し最高。
酸っぱい×ねばねば×薬味×そうめん
最高すぎる。
これだよ!
減塩だし無添加だし、たろじろにも試しにおにぎりにしてあげてみたら、すごい美味しいって喜んでた!!!

(動画は関係ありません)


…。
ブログを読んだ私の感想。

「動画全然関係ないんかーーーい笑い泣き

このフリで動画貼ってたら、
絶対梅干しおにぎりが美味しいとか、
もりもり食べてるタロジロくんの動画
かと思うやーーーん笑

桃ちゃんて、面白い。
発想が、謎。

そして、なんかよく分からない
動画だったんだけど、
あれって載せる必要あったのかな笑い泣き

いや、ジロくんは可愛いけどさ歩く

桃ちゃんのプレゼンのブログで、
梅干しは確かに美味しそうだっから、
ブログとしては、大成功か!!

楽天ポイントアップの日だし、
買っちゃおうかなニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー