桃ちゃんちのタロジロくんのトイトレ。

最近、タロくんが初めて

トイレで大が出たんだってニコニコ


桃ちゃんの報告ブログが『うんち』って

丸出しで書いてあって、

ちょっとビックリした!

ご飯食べてなくて良かった〜笑


↓↓↓

おしっこはもう完璧で(朝もおむつ濡れてない!)あとはうんちだけだったから感動悲しい拍手キラキラ
ただ、まだおとといの一回しか成功してないけど、来月には上手にできるようになるかなー?看板持ちという感じです!!
一方じーは、ちょっと前はおしっこほぼトイレでやってたのに、最近はトイレ行ったり行かなかったり。
全く焦ってないから、最近は2人とも常におむつはつけてて、トイレ行きたかったら行こうね、スタンスでやってるのでソファやベッドを濡らすことなく、ストレスフリー!!

 とっても上手く行ってるみたい歩く


桃ちゃんて、色々上手くいってるね飛び出すハート


『全く焦ってないから』って所が、

そんな人いる?

多少は気にするのが普通では?

って感じだけどダッシュ


桃ちゃんは、

きっと全く焦ってないんだねニコニコ


タロジロくんは、

すくすく育ってて良かったね〜立ち上がる飛び出すハート

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー