クロちゃん、

怒涛の旅行‐旅行‐旅行ーーーー!!

が、終わったみたいだねニコニコ


クロちゃんブログより

↓↓↓

楽しい旅行すぎて、喪失感やばいっ

もっといたかった、、、旅するようにいろんな優しい人たちに触れて、会いたい人に会うことができて


楽しすぎる時間でした、、、

まだブログは続くけれど無事に帰ってきてます。

はあ、楽しかった。

子どもたちもいつまでついてきてくれるかわからんし、何度も言ってるけれどその時その時がスペシャルすぎるクマムシくん


楽しかったようで、何より飛び出すハート


これからは、現実に戻って


片付け

家事

育児

仕事

ダイエット??


色々また始まるけど、

最近落ち気味だったクロちゃんの

メンタルがだいぶ良くなったみたいニコニコ


旅行っていいよね〜流れ星


ハードスケジュールだったけど、

さっちゃんも着いてきてくれて良かったね!


子供達と

いつまで旅行に行けるか分からないから、

私もたくさん旅行に行きたいな〜ニコニコ飛び出すハート


クロちゃん、お疲れ様!


まだまだ旅行ブログ続くみたいだから、

楽しみにしてまーす!


しかし、お友達と旅行に行きながら

こんなにブログあげるなんて…


クロちゃん、凄すぎ…無気力飛び出すハート



滑り込み父の日びっくりマーク

↓↓↓

イベントバナー