桃ちゃん夫婦の結構記念日デートニコニコ

しょうくんブログより

↓↓↓


コンビニのイートインでスイーツ食べた結婚記念日。


なかなかの庶民派デートだね〜!


しょうくんは、

オシャレなお店が苦手なんだっけ??


イケメンだから、

オシャレなお店似合うのにな流れ星


桃ちゃんは、

しょうくんとは庶民派のデート

飲み友達とはオシャレ高級店ディナー

って使い分けてるのかなおねがい


タロジロくんは保育園かな?

夫婦だけでのお出かけって楽しいよねハート


周りでは少数派だけど、

私は旦那さん大好きなので、

デート羨ましいな〜花


桃ちゃん、

しょうくんとの久しぶりのデート

楽しめて良かったねニコニコ飛び出すハート


桃ちゃん側からのブログも楽しみ!





桃ちゃんデートコーデハート

↓↓↓

セットアップワンピース→Adam et Rope

サンダルスニーカー→Nike


イベントバナー

 

クロちゃんやら人気ブロガーさん着用品ハート

         ↓↓↓