桃ちゃんブログより

↓↓↓


2泊目に泊まった水鞠ってお宿…

友達の光上せあらが全力で今まで泊まったお宿で1番最高だったと推していて

最近せあらの影響でクロも行ってた水鞠なんだけど…

私もどうしても行きたくてついに行ってきましたーー目がハート飛び出すハート

(なんなら予約はクロより先にしてたっ!←なんの張り合い。笑)

ちょっとこのことに感しては詳しく書きたい。

とりあえず最高すぎたので全力でおすすめしたい。


桃ちゃん大絶賛のお宿がこちらびっくりマーク

↓↓↓



水鞠:みずまりって読むんだね!

私も泊まってみたい〜
ニコニコ飛び出すハート

旅行すごーーく楽しそうだけどな〜
なんで、しょうくんは行かないんだろう??
(多分桃ちゃんの読者共通の疑問)

色々あるんだろうけどさ〜

父の日に同行しないことで、
奥さんの桃ちゃんが
「しょうくんを放ったらかしてアセアセ
って言われちゃうかも!
とか気にならないのかな?

そこまで気にしてないかおねがい
そして、そんなこと言われてないか。笑

ラピちゃんもいるしね。

水鞠ってお宿の詳しいレポ、
楽しみーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



↓↓↓明日のためにエントリーをニコニコ

イベントバナー

 


桃ちゃん愛用品ハート

↓↓↓