クロちゃんのコーディネート!

↓↓↓

真っ青で爽やかなワンピース


相変わらず、色が多めびっくりマーク


日焼けした(地黒?)小麦色の肌に、

ハッキリした青いカラーのワンピース、

白のサングラス、

ベージュのバック、

黒いサンダル、

真っ赤なスーツケースって、


私には、眩しすぎコーディネートだけど、


元気びっくりマークビタミンびっくりマーク

って感じでいいのかなおねがい


旅行って結構派手な格好したり、

普段出来ないオシャレとかも楽しいよね〜飛び出すハート


体重も60kg近いけど、

自由に食べて、

楽しくて、

心が健康なら、良い気がする!


クロちゃん最近旅行三昧で太っちゃって、

謎のサプリだか薬だかを旅行に

持っていけば良かった〜ショボーン

って言ってたけど、

そういうのを飲むのは辞めた方がいいびっくりマーク


便がどっさり出るお茶とかも、

結局ただの下剤だし、

下剤はだんだん効かなくなるから、

便秘薬飲むなら、

ちゃんと身体に合ったものを

処方してもらった方がいいかもねニコニコ


自由に食べて、60kgで幸せならOKニコニコ飛び出すハート


来週は、

旅行の片付け、

部屋の片付けが盛りだくさんだろうし、

さっちゃんの子育てに

ダイエットまでしたら…


メンタルやばそーーー驚き


クロちゃん、今も可愛いよーーハート

好きに食べて、

お洋服で体型カバーしていけば

幸せかもねーニコニコ飛び出すハート


しかし、私は痩せたい。

これ、本音。笑

イベントバナー