クロちゃん、体重がうなぎ登りだって指差しガーン


クロちゃんブログより引用。

↓↓↓


上り調子すぎてやばばばばっ。

1日空いて、また旅行!!!

今夜はもつ鍋…

もういくとこまでいきますぅー。

来週からだね、調整だねー。


クロちゃん。

太ったのは旅行続きだからだろうけど、、


さすがに終わりかと思ってたのに、

中1日で、また旅行なのね?!


私は、これにビックリしたーーーガーン


さっちゃんが小学校上がる前に!!

って事かもしれないけど。


学校休むことに関しては、

賛否両論あるかとは思う。


でも、私はコロナの時期に思ったんだけど、

学校の方から風邪っぽければ

どんどん休んでって言われたし、


コロナのピークの頃なんて

家族感染したら一か月くらい

学校行けない子とかもいて。


不登校問題もあるし、

今は休むことに寛大だよね。


小学校も旅行とかで休む子いるし、

そんな光の速さで授業が

進む訳ではないんだなぁと感じる。


これからは、

もうちょっと落ち着いて旅行の計画を

立てても良さそうだね〜おねがい飛び出すハート


大人で、自分で計画を立てたクロちゃんが

多少のストレスを感じてるなら、

子供のさっちゃんは大丈夫なのかな??


そこがちょっと心配になったアセアセ


親子で楽しめてるなら、

いーんだけどねニコニコ


今度は、どこに旅行なのか

レポ楽しみです〜飛び出すハート


クロちゃん、60kgにはなるだろうな…豚



桃ちゃん愛用品ハート

↓↓↓